ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月30日

バタバタです

明日 青森へ帰省するんですが、ようやく年賀状を印刷中です(爆)


今年は何かと忙しくほんと釣行回数が少ない年でした。

アオリもハタハタもパタパタして行けず・・・。
ブリのリベンジも悪天候や激務へ突入し・・・。


そんな中ちょっとイイコトが。
先日の仕事中 酒屋2件をハシゴして田酒をゲットしました。

いつも購入している酒屋さんですが、最近は豊盃が品薄らしく、
こちらのスーパー普通酒[ん]を購入。


更にたまたま寄った酒屋さんでは田酒を発見♪

喜久泉とのセット販売でしたが、めったに見ない山廃だったので購入♪
これで正月用のお酒はOK!










今年の釣行が減った一番の要因はこちらを買ってしまったから(-_-)








やっとこんな感じで3月入居予定





密かに思い描いていた釣り具部屋なんて・・・(ToT)





このブログの人気記事
2020.12.13 季節ハタハタ
2020.12.13 季節ハタハタ

【備忘録】ハタハタ寿司
【備忘録】ハタハタ寿司

ようやくゲットだぜ!
ようやくゲットだぜ!

2020 男鹿釣行終了
2020 男鹿釣行終了

2021.2.6 今シーズン始動しました
2021.2.6 今シーズン始動しました

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
【備忘録】はまってます
2017 秋田のお酒
【備忘録】秋田のお酒
飲みすぎた
初物
冷凍庫はガラ空き
同じカテゴリー(お酒)の記事
 【備忘録】はまってます (2017-05-10 14:50)
 2017 秋田のお酒 (2017-01-06 21:34)
 【備忘録】秋田のお酒 (2016-09-03 09:19)
 飲みすぎた (2014-04-19 20:29)
 初物 (2014-01-19 22:05)
 冷凍庫はガラ空き (2013-03-27 14:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バタバタです
    コメント(0)