ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月21日

旧型ステラ復活

ちょっと引っ張りすぎかな?


でも初めて買ったステラは愛着があるもので・・・



前回パテ埋めしようと思いながらも、悪あがきで検索しているとネジ1個から作成してくれる会社を発見



さっそくリールを持って行き、急いでないので年内にでもと置いてきてたのですが、夕べ完成したよとの電話



今日引き取りに行ってきました

旧型ステラ復活




錆びるからとステンレスで作成してくれました


旧型ステラ復活



ばっちり復活です




花巻のタ○ミ精密さん


材質等いろいろ相談に乗ってくれるようで、釣り用品もたまに依頼があるとの事でしたよ。






ちなみに、注文していたリールが入荷したとの連絡がきました


さて、何でしょう







このブログの人気記事
2020.12.13 季節ハタハタ
2020.12.13 季節ハタハタ

【備忘録】ハタハタ寿司
【備忘録】ハタハタ寿司

ようやくゲットだぜ!
ようやくゲットだぜ!

2020 男鹿釣行終了
2020 男鹿釣行終了

2021.2.6 今シーズン始動しました
2021.2.6 今シーズン始動しました

同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
2023.4.29 GW初日 準備完了
たまにはリールメンテ
ランタンメンテ
リールメンテ【BAY GAME】
クーラー修理
ハンドル交換
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 2023.4.29 GW初日 準備完了 (2023-05-03 12:29)
 たまにはリールメンテ (2019-10-05 19:16)
 ランタンメンテ (2014-11-30 20:34)
 リールメンテ【BAY GAME】 (2014-10-19 20:59)
 クーラー修理 (2013-07-14 13:13)
 ハンドル交換 (2013-04-20 10:12)

この記事へのコメント
門々さんへ
実はワームの釣り苦手なんです
バックには入ってますが・・・。
タコもサイトだと楽しいよね食べても美味しいし
Posted by bluefin at 2011年09月23日 11:30
ステラいいですね!!
私は竿やリールにはお金をかけないで笑
ワームや針ばかりにお金をかけてます笑
Posted by 門々 at 2011年09月22日 02:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧型ステラ復活
    コメント(2)