ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月03日

宅飲み

今日はお仕事で八戸でしたが、先日 三沢カレイを依頼した店に初めて入ってみました。



ん!



キヤorモトオでしか見た事が無いP-BOY CUSTOM発見
来年まで出番は無いけど2個購入。

宅飲み



ついでに情報収集

三沢沖のカレイは今月一杯で終了との事。
イカ釣りの船なので漁に出てしまうのだとか。

自分は和船でのカレイが楽しくて好きなんだけどね


横浜のマダイもいよいよ本番ですね。




昼は相変わらず八食センター!
昼食後はいつものように場内一周。

宅飲み

シーズン最後だと思うのだが、わゃめ(とても旨い)


更に
宅飲み


ん〜至福の時間でした。





このブログの人気記事
2020.12.13 季節ハタハタ
2020.12.13 季節ハタハタ

【備忘録】ハタハタ寿司
【備忘録】ハタハタ寿司

ようやくゲットだぜ!
ようやくゲットだぜ!

2020 男鹿釣行終了
2020 男鹿釣行終了

2021.2.6 今シーズン始動しました
2021.2.6 今シーズン始動しました

同じカテゴリー(飲食)の記事画像
東北エモーション
気になっていた2
気になっていた食べ物
朝ラー盛岡
たまには奮発♪
忘年会
同じカテゴリー(飲食)の記事
 東北エモーション (2015-12-26 10:55)
 気になっていた2 (2014-12-14 10:09)
 気になっていた食べ物 (2014-12-08 22:40)
 朝ラー盛岡 (2014-09-15 07:59)
 たまには奮発♪ (2014-07-01 14:47)
 忘年会 (2013-11-24 19:23)

この記事へのコメント
ranger1985さんへ

こんばんは

酔って書いちゃったので反省しています
これから海・山・川とハイシーズンですね。
金曜の帰り道でモンカゲがハッチしていてフライ気分が盛り上がってきました

ブログ楽しみにしております
Posted by bluefin at 2011年06月04日 23:23
おはようございます

前の記事も読ませていただきましたが、歓送迎会にゴルフは大変ですね

今年は海水温が低めのところが多く、色んなものが遅れているみたいですね

函館のマイカめ初水揚げが例年の500分の1だそうですは
Posted by ranger1985 at 2011年06月04日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宅飲み
    コメント(2)